台風すごかったですね雨


土曜日の朝
停電しましたが
すぐ復旧しました

台風が来る前だったので
油断してたガーン


長男のパソコンやプレステが
なかなか起動しなかったので
ハラハラしました


最強台風だとテレビで言っていたので
金曜日にスーパーに行ったら
結構スッカラカン

ランタン用の単1電池も欲しかったけど
それも品切れ


やっぱり皆んな
考える事は同じですね



夫は電車が運休になる前に
帰ってきました


家のなかで
小さな台風がおこりましたが
なんとかおさまりました滝汗




この辺りは被害が少なかったけど
被災した地域がありました

早い復興を願っています




読んでいただき
ありがとうございます三毛猫