撮影会☆開催 | いばコレブログ

撮影会☆開催

あの方ではなくて 恐れ入ります、すみません。


私です、 のん です。


またですね。ごきげんようノ




今回はみなさんに是非とも知ってもらいたい とっておきの情報 を入手したので、告知に参りましたーーー!!


なんと、いばコレには欠かせない存在の 我等が撮影隊長EBICHAN12月22日


埼玉の川口の廃工場スタジオで撮影会を行ないます!!!!

今回はガチ撮だそうです(`・ω・´)b!!


以下、EBICHANのブログより抜粋です↓↓↓



これから、いろんな撮影イベントをしていきたいんだけど。
それのプレイベント的な撮影会ですな!

とにかく、リキ入れて撮影するので、マジで自分のコスを作品として残したいって気持ちのレイヤーさんには来てほしいな!

普段仕事で使用してる機材を投入してちょっと「いい」写真撮りたいと考えてます!

ジャンルフリーです!


ちょっとやってやろうジャンって方は是非来てみてね。

○撮影会名

(仮)EBICHAN`S MajiCos!「欲望の刻」その0。


○日時 


12月22日 AM10-PM8

○場所

カワグチアートファクトリー
http://www.art-kouba.com/space/space/satuei/index.html

スペース1。

○料金
3000円


単独撮影会 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


いばコレスタッフも何人か参加するみたいです♪


え、私ですか?・・・私は遠く水戸の地より、みなさんに念を送る作業に専念しています。。。

行きたかったーーーーー!!!orz


レイヤーさんを大事に思っている、プロのカメラマンさんに素敵な写真をバシバシ撮ってもらえるチャンスです(≧▽≦)

ぜひぜひ、足を運んでみてください!!!!


今後もこういった撮影会情報が入り次第、随時お知らせいたしますね(・ω<)/☆




ではでは、本来なら「あの方」に返すべきなのですが・・・私は「あの方」が誰なのかわからのいので(笑)


次のブログは アメリカさん にお願いしましょうかwww  よろしくお願いしますね^^