配偶者の不貞に 苦しい思いをされている方! このブログが応援します!

私のこのブログは、皆さまから沢山の応援を頂き、アメブロのシングルファザーのカテゴリで、過去にランキング1位を頂きました。 ^_^

このブログは、配偶者の不貞の疑いから、不貞の証拠の押さえ方!間男への不貞行為追求、示談交渉!離婚調停の進め方!離婚裁判の戦い方!裁判勝訴!までを、私の苦悩の記録を交えて記したブログです。

こと、私は不貞の損害賠償金に関してMAX金額と言われる360万円を回収しました。その回収ノウハウは、もちろんこのブログで記していきます。

配偶者の不貞に苦しむ方が、このブログを読み終えた頃には、生きる勇気と希望が生まれている事を切に願っております。 それでは ブログを始めていきますね。

私の家族構成

私47歳単身赴任中のサラリーマン。約20数年前に近所の幼なじみの同級生の妻と結婚しました。

小さい頃、妻はとても可愛くて、その当時から大好きでした。中高と別々の学校に通いましたが、20歳を過ぎた頃に偶然再会して改めて惚れてしまい、数年の付き合いを経て長女を授かりゴールインしました。あの時は本当に楽しくて幸せでした。付き合っていた当初は毎日一緒に車で40分掛けて通勤し、妻は毎日お弁当も作ってくれて、毎日毎日が本当に楽しかった。愛していました。
その後、すぐ家を建て長男と次男を授かり5人で楽しく暮らしていました。

それから現在、長女は21歳学生、長男20歳学生、次男18歳高校生となり3人で私の自宅で暮らしてます。私は私の自宅から数百キロ離れた遠方で単身赴任中です。妻とは別居中です。妻はどこで暮らしているのかわかりません。おそらく、妻は妻の実家で暮らしていると思われますが、妻とは現在一切連絡を取っていませんので詳細は知りません。

以上が現在の生活と家族構成です。

妻と連絡を取らない理由は後々触れる事になりますが、正直、今は口も聞きたくありませんし、今後も口を聞く事はないでしょう。子供等3人は現在、妻と連絡を取り合っているかはわかりません。私から子供等に妻と連絡を取り合っているかと問いただすこともありません。子供等とっては別居していても母親には変わりありませんし、それを断絶させる権利はないですから。

私は単身赴任で稼いだ金を、自宅で暮らす3人に毎月仕送りをして、長女に長男と次男の身の回りの世話をしてもらいながら生活をやり繰りしてもらっている状況です。

子供と離れた単身赴任生活は本当に寂しいですが、月に一度は帰省し子供等へ会いに行く事で絆を繋ぎとめています。

次回はいよいよ本題に入りますね。

仕事が忙しいとブログの更新も遅くなるかもしれませんがお許しください。

では、おやすみなさい。

私の人物像

本題に移る前に私の人物像について軽く触れておきます。

私は基本的に自分の意思をはっきり伝えるタイプです。仕事でもプライベートでも。事、仕事においては多少の衝突があっても会社の為、社員の為、取引先の為ならば自分の意見を主張する人間です。怠けや不正、ずるい、汚い立ち回りにはとりわけ敏感で許せない性格です。47歳にもなると様々な人間との共存能力が磨かれるものですがこの辺は妥協できずに現在に至ります(笑)

前職では会社に対してどうしても許せない事が発生し、15年以上勤めた会社を6年前に退職し、今の会社に転職しました。年収は約半分にまで減りました。退社理由である、その「許せない事」も、私の性格上、不正はどうしても許せないと言った判断でした。そんな不正は放っておけばよかったのですが、どうしても私にはできませんでした。まぁ、世渡りが下手と言うか、頑固と言うか(笑)私のような人間は生き辛い世の中ですね。

仕事は営業職ですので、年齢、性別問わず誰とでも接する事ができますし、仕事柄人を不快にする事がないようにいつも気を配ります。人を笑わせる事が生き甲斐でもあります。もちろん家族に対してもです。

以上がザクッとした私の人物像です。

妻の人物像

妻には年の離れた妹がいます。約10歳ほど離れているのでほぼ一人っ子で育ったようなもんですね。
妻は大事に大事に育てられたようです。今だに妻の母親は「〇〇ちゃん」と呼んでいましたした。その母親も大学進学率がとても低かった時代に女子大を卒業したお嬢様育ちだったようです。
ですから妻は4人男兄弟で育った私とは違い、温室育ちですね。もともと育った環境が良すぎたのかもしれません。
妻は小さい時から一人で遊んで来た為か、周りに気を遣う事は苦手でしたね。例えば私の親の誕生日や記念日、自らの親の誕生日や記念日でさえも率先してプレゼントを渡す事は極めて希でした。マイペースと言うか気が利かないと言うか、興味がないと言うか、、
性格は明るく、笑顔が素敵でとても優しい妻でした。周りにも笑顔で接する事ができましたし。
でも、典型的なブリッコですね。電話で極端に声が変わる人。いますよね。同性の女性から見ても引いてしまうくらいのブリッコ。あれです。若い時はそのブリッコも可愛らしく見える時もありますが、40歳過ぎても今だにブリッコキャラのおばさん。あなたの周りにもいませんか?あれですよあれ。周りの男に変な誤解を与えるブリッコ。わざとではないけど、結果、思わせぶりをして男を惑わす。

こんな妻のキャラなんとなく伝わっていただけたでしょうか(笑)

単身赴任①