山田城陥落(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ | ゲームオブウォー!!山田の空戦記!!!

ゲームオブウォー!!山田の空戦記!!!

ゲームオブウォーの中での日記
攻略法ではありません(笑)

皆さん、おっはー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎







昨日は忙しかった( ̄◇ ̄;)







12時間ノンストップ現場( ̄◇ ̄;)







そして、家に帰り着くと眠りに💤







深〜い深〜い眠りに💤







ちょうどその頃、GOWでは







兵士
敵襲!!!

英雄
新防御に黒クナイ2本付けてるし、大丈夫でしょ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

兵士
ですよね〜( ´ ▽ ` )ノ兵士も3kt弱も居るし

英雄
そうそう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎








しかし、、、







T2兵士
ぐはっΣ(゚д゚lll)

T4兵士
ど、どうした???

T2兵士
ヤバイですΣ(゚д゚lll)燃えまくってます!

英雄
えーーーーΣ(゚д゚lll)めっちゃ集まってるやんΣ(゚д゚lll)

T7兵士
ちょっと、山田起こして!!俺らコスト高いから、ヤバイってΣ(゚д゚lll)

英雄
あー!同盟からも蹴られた((((;゚Д゚)))))))

T7兵士
ちょっΣ(゚д゚lll)早い段階で単騎でも燃えとるΣ(゚д゚lll)

英雄
もう、あかんな( ̄◇ ̄;)ドクロにだけは処刑されないように願おう.°(ಗдಗ。)°.







的な事が、山田城内では起こってたはず( ̄▽ ̄)








※同盟蹴られたのは、同盟の方の優しさですよ( ´ ▽ ` )ノ英雄だけでも確保っていうね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

でもナクさん、ちょっと早くなった?w








レポートは500を超えw空へwww








清々しい気持ちで朝を迎えました( ´ ▽ ` )ノ








迎えれるか!!Σ(゚д゚lll)








新要素来る前に空になるとは( ̄◇ ̄;)








そして、今日になって新軍旗&ルーン

{7C9DB915-1880-42E4-9EFD-63259DAAB33A}

せめて、これで燃やされたかった.°(ಗдಗ。)°.




    



終わった事は、まーしゃーない( ̄▽ ̄)








しかーし(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

{B5B30F22-1391-4054-B8EE-497EDCDC5D6F}

遂に一位!!!








なんのランキングかは分かるよね?









さてと、390でも空になったし、新たな王国へと旅立つ時は来た!!!








山田は突然やって来る( ̄▽ ̄)








待ってろよ!!!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎








じゃねー( ´ ▽ ` )ノ