修羅の国8メンバー紹介(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ | ゲームオブウォー!!山田の空戦記!!!

ゲームオブウォー!!山田の空戦記!!!

ゲームオブウォーの中での日記
攻略法ではありません(笑)

皆さん、御機嫌よう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎







とんでもないアプデありましたね( ̄▽ ̄)







あのルーンはエグいわっΣ(゚д゚lll)







山田軍では、その日に4名の方が空にされました.°(ಗдಗ。)°.






衝撃過ぎて、ネタに出来んΣ(゚д゚lll)







てな訳で、今回はまったりいきます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






はい!メンバー紹介(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎








現在、同盟には18名!個性豊かなメンバーが揃ってます( ´ ▽ ` )ノ






{5801F630-2637-4E47-B084-12AC3BC36A57}

{885726AA-5F1A-4EE3-B967-0478BEBFEF9B}

前回のメンバーは割愛します( ´ ▽ ` )ノ






一番手は(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

前回の新ルーンの餌食になりましたが、何も言わず、名に恥じぬ様、華麗に復活!!!
アクションスター( ´ ▽ ` )ノ

続きまして〜

山田の空王の称号を密かに狙う!!!新ルーン最初の餌食!!!バイキンマンらしく、何度空になっても復活!!!
バイキンマン( ´ ▽ ` )ノ

続きまして〜〜

山田軍に砲台なし.°(ಗдಗ。)°.そんな時に帰国難民として山田軍へ!!!唯一の砲台!
ゴンタク( ´ ▽ ` )ノ

続きまして〜〜〜

影武者の様に静かに潜み、同盟砲も静かに食らう!!!縁の下の力持ち!!!
こーへい( ´ ▽ ` )ノ

続きまして〜〜〜〜

燃えそうで燃えない( ̄◇ ̄;)裸に槍を持つ!変態装備を愛する男!!!
メイリー( ´ ▽ ` )ノ

続きまして〜〜〜〜〜

突然現れ突然去って行く!!GOWの情報通!!!今日はどこに行っているのか!!!
ミッシェル特派員( ´ ▽ ` )ノ

続きまして〜〜〜〜〜〜

衝撃のルーン事件の主役!!30KTから空へ.°(ಗдಗ。)°.しかし、気付いたら復活!!寡黙な戦士!!!
幸村( ´ ▽ ` )ノ

続きまして〜〜〜〜〜〜〜

奇跡の罠城!!どんな同盟砲も一飲み( ´ ▽ ` )ノだったが、、、昨日、めでたく空に(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
油断はダメだと教えてくれた!
テンダー( ´ ▽ ` )ノ

続きまして〜〜〜〜〜〜〜〜

いつもマイペース(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎あやね語にも対応!!皇帝戦は皆勤賞!!!皇帝砲喰ったる!!
ユースケ( ´ ▽ ` )ノ








今は自宅に帰ってる方もいらっしゃるので、その方は後々に(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






こんなメンバーでやっとります(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎







アプデ連チャンでネタはあるけどね( ̄◇ ̄;)






異常過ぎるよね( ̄◇ ̄;)







いきなりVIP100まで出してどうすんのさ( ̄◇ ̄;)






VIP60居たけどさ( ̄◇ ̄;)







なんだかなぁ〜www







それではまたぁ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎