修羅の国4 | ゲームオブウォー!!山田の空戦記!!!

ゲームオブウォー!!山田の空戦記!!!

ゲームオブウォーの中での日記
攻略法ではありません(笑)

おいっす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎







1日50発ぐらい受けてる山田です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






何でそんなに受けれるんだ???







って思った方!!







燃えるんです🔥🔥🔥🔥🔥







そしたら寄って来るんです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎







386ではcrrって言ってんだけど、処刑、解放、身代金って事らしい( ̄▽ ̄)






これがあるんで、ガンガン撃って来ます( ´ ▽ ` )ノ






一撃3tとかやられます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎







これを続けると空になるやん!!って思った方!!






そうです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎撃たれながら増兵するんです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






だから、受ける時も訓練装備で( ´ ▽ ` )ノ







我慢比べみたいになります笑笑







あっさりとパックンするより面白い(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎でも、同じ事してて空になった人も居たんで注意が必要です( ̄◇ ̄;)





一度落ちると重すぎてイン出来なくなるので.°(ಗдಗ。)°.






昨日、ちょっとヤバかったwww







そして〜







装備のレベルアップ( ̄◇ ̄;)







はえーよ( ̄◇ ̄;)出てくんのはえーよ( ̄◇ ̄;)






ブースト25億ってなんやねんΣ(゚д゚lll)







で、昼過ぎには、、、

{3904E455-3309-49E7-B207-95C1F33D9075}

はい、出た〜( ̄◇ ̄;)








うちのクールビューティは2発受けてましたよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






さすがに燃えてたけど( ̄◇ ̄;)200ってすげえ火力ですΣ(゚д゚lll)






それでも被害は最小限に抑えてましたけどね( ̄◇ ̄;)







山田は170でボコボコにヤラレました( ̄▽ ̄)






何が違うんだΣ(゚д゚lll)







同盟砲受けてた時の事







山田
おかしいな、英雄レベル上げたのに被害増えてる( ̄◇ ̄;)

同盟員
ちゃんとスキルポイント振りました???

山田
あっ( ̄◇ ̄;)忘れてた

同盟員
意味ないし( ̄◇ ̄;)

あやね
師匠バカだす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

山田
あれ?振り直したのにあんまり変わんねーな( ̄◇ ̄;)

山田
あっ!ポーション切れてた( ̄◇ ̄;)

あやね
師匠、ブログ書いてるのにシロートだすね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






って、日々馬鹿にされます.°(ಗдಗ。)°.






そんな山田を癒してくれる女性お待ちしております(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





んでもって、本日!!

{9DDEF0B1-8D67-40AD-BB57-6A1029D66FCC}

今日だけ限定とか( ̄◇ ̄;)

またハイブースト( ̄◇ ̄;)

{B1A6AA43-292D-412E-B5AC-4F677CBACD5D}

ワンパックで、全アバ揃いますよ〜〜







お買い得ですよ〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎







買わんわっ!!!!Σ(゚д゚lll)







さて、今日も燃えて来ます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎







次回予告(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎







同盟員しょーかいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎







新たな仲間を紹介します( ̄▽ ̄)







じゃねー( ´ ▽ ` )ノ