拠点が( ̄◇ ̄;) | ゲームオブウォー!!山田の空戦記!!!

ゲームオブウォー!!山田の空戦記!!!

ゲームオブウォーの中での日記
攻略法ではありません(笑)

わかってたよ、わかってた( ̄◇ ̄;)




近々上がると思ってたよ.°(ಗдಗ。)°.





来てしまった.°(ಗдಗ。)°.

{6F3E6595-0B19-47CD-82F8-C019D097D5B1}

拠点35までアップ.°(ಗдಗ。)°.






罠城A
やっぱり拠点上がったよ( ̄◇ ̄;)最近のパック怪しいと思ったw

罠城B
もう無理や.°(ಗдಗ。)°.これ見てみw

城外運気31にしてブースト回したらよ

{869D422D-9DD2-46D9-84CD-1E6463DA296E}

はい、無理〜〜

30の時で3000%とかだったのによΣ(゚д゚lll)

やりすぎだろ!!!

罠城A
まぁ、落ち着けwww

ならば城内の城壁とかやったら良いんやね?

罠城B
おお!!そっか!!

やってみよ!

運気33に上げて、ブースト回すと!

{B69C379C-591C-4960-9C62-E2BEF11659E4}

2000%((((;゚Д゚)))))))

30の時で400%ぐらいだったから、5倍!!!

罠城C
でもよ、攻撃アップ半端ねーから無理だよ( ̄◇ ̄;)

しかも、、、

{15E9BC71-E513-4E1E-AC3C-D7718C4EDE63}

拠点35で行軍規模3倍だぞ.°(ಗдಗ。)°.

もう罠師は引退するしかないな( ̄◇ ̄;)











って声が聞こえて来そうです.°(ಗдಗ。)°.


せっかく昨日聖地ので遊べたのに( ̄◇ ̄;)






翌日に上げんなΣ(゚д゚lll)







でも、なんだかんだで適応するのが罠師!!!






罠城の皆さん!!!希望を捨てずに楽しもう( ´ ▽ ` )ノ






しばらく我慢の時間帯です( ̄^ ̄)ゞ







ゴラァΣ(゚д゚lll)アタッカーども!かかって来いや!!!







でも、しばらくは盾した方が良いと思います( ̄▽ ̄)






じゃねー