うーん | ゲームオブウォー!!山田の空戦記!!!

ゲームオブウォー!!山田の空戦記!!!

ゲームオブウォーの中での日記
攻略法ではありません(笑)

めっきりインが下がっている、イバもんです( ̄▽ ̄)



前回、赤ジーナか青ジーナで受けてみてって事で青ジーナ待機( ´ ▽ ` )ノ

{F11091CA-193A-4C51-9E5B-A36D5D6C2BA3}

なかなかオシャレじゃない( ´ ▽ ` )ノ

そして、多忙ってのもあって放置に( ̄▽ ̄)

しかし、やはり誰も来ない( ̄◇ ̄;)

回収者で釣ってみたけど、千億越えの同盟員の研究装備には同盟砲セットするんだけど、イバもんはスルー( ̄▽ ̄)

単騎の様子見も来ない( ̄◇ ̄;)

そのまま寝てみたけど来ない( ̄◇ ̄;)

おもんねー( ̄▽ ̄)

やはり異国の人じゃないと来ないのか(;_;)

異国戦カモーン!!!




でもって( ̄▽ ̄)週末は家族旅行でイン出来ず、久しぶりにインしたら、、、

{F0E66BA5-1950-497F-8B76-D1DC0A6AD150}

おお〜( ´ ▽ ` )ノ

なんかカッケー♪( ´θ`)ノ

どれどれ

{83829239-17C5-4263-B4F6-7E0804C749D9}

鉄の処女( ̄ー ̄)

ちょっとネーミングがね( ̄ー ̄)

しかし、復活に時間かかるのか( ̄◇ ̄;)

尚更、攻撃減るやん( ̄ー ̄)

23するってとんでもない量のランタンと時短がいるんでしょ?( ̄ー ̄)

{58CAC696-DC86-4B61-B6AE-78DC895251F7}

これもね〜( ̄ー ̄)

ダサくない??( ̄▽ ̄)

異国戦の敵国のショボいバージョンやん( ̄▽ ̄)




ぼちぼちやりまーす( ´ ▽ ` )ノ