平和の時計塔の球体時計 | IMAOKA YOSHIAKI BOXING AUTHORITY BLOG

IMAOKA YOSHIAKI BOXING AUTHORITY BLOG

いつでも新規会員受付中!新しいことにチャレンジしませんか?
ボクシング経験豊富なチャンピオンからの直接丁寧な指導、とても好評いただいています。
スタッフは元チャンピオンだらけ!!明るい雰囲気のジムです。
お気軽にお越しくださいね。

広島平和公園にある

平和の時計塔 の丸い時計部分なんですが、

前は黒に近いグレーというか黒っぽかったはずなのに、

こんな感じ。ニコニコニコニコニコニコ



そして、

5月最終日の今朝、目目目目  

え! なんか色が白っぽくなってる はてなマークはてなマークはてなマーク

いや、以前と絶対に色が違う!!!!!!と思う。おねがいおねがいおねがい



朝曇ってたので分かりにくいが、

太陽が当たると凄く白色に見えるようになってる。

塗り替えたかご存知の方。

教えてちょ。 ウインクウインクウインク

平和の時計塔   






     ボクシングカエルグリーンハーツ