初戦突破とお知らせ。 | IMAOKA YOSHIAKI BOXING AUTHORITY BLOG

IMAOKA YOSHIAKI BOXING AUTHORITY BLOG

いつでも新規会員受付中!新しいことにチャレンジしませんか?
ボクシング経験豊富なチャンピオンからの直接丁寧な指導、とても好評いただいています。
スタッフは元チャンピオンだらけ!!明るい雰囲気のジムです。
お気軽にお越しくださいね。

今日から開催されてる

全日本女子ボクシング選手権大会で、

妹尾歩果(広陵高校)ちゃんが

今日の初戦を勝利しアップ見事前進しました。爆笑爆笑爆笑

おめでとう。爆笑爆笑爆笑

明日からも頑張ってください。チューチューチュー


    

         カエルグリーンハーツ






あと、blogにて連絡が遅くなり申し訳ございません。

毎年恒例のIBA忘年会生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワインナイフとフォーク

今週の 16日土曜日に開催致します。照れ照れ照れ

皆様年末が近づきお忙しいと思いますが、

ご都合のゆるすようでしたらどしどし参加してくださいね。チューチューチュー






     カエルグリーンハーツ