今日の珍プレー | IMAOKA YOSHIAKI BOXING AUTHORITY BLOG

IMAOKA YOSHIAKI BOXING AUTHORITY BLOG

いつでも新規会員受付中!新しいことにチャレンジしませんか?
ボクシング経験豊富なチャンピオンからの直接丁寧な指導、とても好評いただいています。
スタッフは元チャンピオンだらけ!!明るい雰囲気のジムです。
お気軽にお越しくださいね。

少し散歩がてらか〜〜るく走りに出ます。

と言い出したTHくん。

はてなマークはてなマークはてなマーク

外 小降りだけど雨☔️降ってない  って言ったら。

THくんは、   あ〜〜 これくらい大丈夫です。   

と一言。  びっくり


で、  で、  はてなマーク目  ん。    THくんをよーく見ると、

目目目目びっくりびっくりびっくりびっくり

それは 流行りか、ニヤリ

{9867F7B2-473B-49BF-8C6C-23EA271FC755}

目目目目ズボンが‥‥


{4EFD0023-1422-4E39-ABC1-C46870185712}

うっかりじゃすまされない程の裏返しに。びっくりびっくりびっくり

大した男だ。   グラサン