今日の名言 | IMAOKA YOSHIAKI BOXING AUTHORITY BLOG

IMAOKA YOSHIAKI BOXING AUTHORITY BLOG

いつでも新規会員受付中!新しいことにチャレンジしませんか?
ボクシング経験豊富なチャンピオンからの直接丁寧な指導、とても好評いただいています。
スタッフは元チャンピオンだらけ!!明るい雰囲気のジムです。
お気軽にお越しくださいね。

今日元ボクシングをしてて大学に行き、

社会人2年目になったなお◯くんがジムに 爆笑アップ

立派な大人に成長してってます。   グレートチュー

{64119A79-A3B6-4B9C-B88B-3C4918FE38D5}

そして名言を


   「凄くしんどいし大変ですが、なぜか笑顔爆笑なんです。」



と言ったなお◯くん。   アップアップアップアップアップ


素晴らしい。  凄く素晴らしい。

俺が元気になりました。  チュー