すべて広島産で | IMAOKA YOSHIAKI BOXING AUTHORITY BLOG

IMAOKA YOSHIAKI BOXING AUTHORITY BLOG

いつでも新規会員受付中!新しいことにチャレンジしませんか?
ボクシング経験豊富なチャンピオンからの直接丁寧な指導、とても好評いただいています。
スタッフは元チャンピオンだらけ!!明るい雰囲気のジムです。
お気軽にお越しくださいね。

月曜日の早朝から声が、
ガラガラ、かすれ、声が出にくく喋りづらい。

風邪か❓   まさか⁉️

今日は今までよりも少しは楽になりましたが、まだ😲


ここは一気に風邪❓菌を燃焼で退治するしかないな😠


これでじゃメラメラアップ
{C67B8FAA-65F9-4216-9413-4C3E5E593077:01}

広島ハバネロの赤と緑。

all広島産の広島ハバネロメラメラ

レモン🍋(もちろん広島産)も少し入っていて、

おしゃれ唐辛子じゃ合格アップ


よし!これ食して治そメラメラ合格