ディディエ・ドログバの移籍先はイタリア? | 移動ログなどを取ってみることにする。(旧goal.comをがむばって翻訳してみる。)
Totti wants Drogba at Roma

いやーチャンピオンズリーグ熱い!今朝はマンチェスター・ユナイテッドvsオリンピアコスで盛り上がってしまいました!そしてトルコの両雄のひとつでは移籍話ですね・・・それではどうぞ。

Totti wants Drogba at Roma
トッティがドログバの加入を希望

これは普通の文でした・・・。wants「欲しい」まあ大丈夫ですね・・・。

Roma skipper Francesco Totti has made it clear that he would welcome Didier Drogba with open arms if the Cote d'Ivoire international were to join the Giallorossi this summer.
もしコートジボワール代表のディディエ・ドログバが今夏加入する予定ならば、心から歓迎するだろうとローマのキャプテン、フランチェスコ・トッティが明確にしている。

has made it clear「明確にしている」としてみましたが・・・!with open armsは「両手を広げて」とかなんでしょうね。ネットで調べてみたら「心から」というのがありました。

The 36-year-old has an expiring contract with Galatasaray and is widely expected to say farewell to the Turkish giants come June.
36歳のディディエ・ドログバはガラタサライとまもなく契約満了し、来たる6月にこのトルコのビッグクラブに別れを告げると予想されている。

an expiring contract「期限切れ契約」みたいな感じですかね・・・。to say farewell「別れを告げること」しかし、comeがなんでここにあるのかがわからず屋・・・(笑)

ディディエ・ドログバの移籍話とかあったんですね。ガラタサライはスナイデルもいるし相当強いというイメージが有りましたが、あっさりした敗退だったように思えます。チェルシー相手でドログバも何だかという感じでした。ローマへの移籍は大歓迎です。トッティとのおっさんコンビが見たいですね。