ティト・ビラノバ、完治して欲しい | 移動ログなどを取ってみることにする。(旧goal.comをがむばって翻訳してみる。)
$goal.comをがむばって翻訳してみる。-Tito Vilanova leaves Barcelona

病魔と闘いながらバルセロナ監督を務めてきたティト・ビラノバが遂にクラブを去ることになったようですね。それではどうぞ。

Tito Vilanova leaves Barcelona
ティト・ビラノバがバルセロナを去る

leavesは「去る」という感じでよろしいのでしょうか・・・。

Tito Vilanova has resigned as coach of Barcelona, the club has confirmed.
ティト・ビラノバがバルセロナの監督を辞任したとクラブは認めた。

has resigned「辞任した」has confirmed「認めた」ですかね・・・。

Rumors emerged on Friday that the 44-year-old, who took over from Pep Guardiola prior to the 2012-13 season, was set to step down from his role after suffering another setback in his battle against ill-health.
金曜日に噂が浮かび上がったティト・ビラノバは、2012-2013シーズンの前にペップ・グアルディオラから引き継いだが、体調不良に対しての闘争中で別のぶり返しによる苦しみの後に監督から辞任することとなった。

難しい・・・Rumors emerged「噂が浮かび上がった」took over「引き継いだ」後半はちょっと分からなかったです・・・。

Club president Sandro Rosell and director of football Andoni Zubizarreta called a press conference at Camp Nou on Friday evening, where they confirmed Vilanova must undergo further cancer treatment which would make it "impossible" for him to continue in his role.
金曜日、バルセロナのサンドロ・ロセイ会長とアンドニ・スビサレッタフットボールディレクターは記者団を呼び、ビラノバが更なるがん治療を受けなければならず、監督を続けることは彼にとって不可能になりそうであることを確認したと話した。

これも長い・・・must undergo「受けなければならない」cancer treatment「がん治療」ですかね・・・。難しい・・・。

ティト・ビラノバには本当に健康になってほしいと思いますね。しかし、この後のバルセロナ監督はどうなるのでしょうか・・・。決まっているのでしょうか?僕が知らないだけ?