ナカ:「タイトルが思いっきりネタだけど気にしないで。ちなみにこれの元ネタを知った時は吐き気がしたよ」


霊夢:「始まりでいきなり吐き気とか言わないでよ…というか元ネタって…?」


ナカ:「霊夢よ…世の中には知らない方が幸せなこともあるんだぜ?…今回はガチで知らない方が良い」


霊夢:「???」


ナカ:「まあ、イラストの公開(昨日の着色ver)を」






Naka beats!-120520_2249~01.jpg









霊夢:「色塗りの方は相変わらずというか、進歩無いわねぇ…」


ナカ:「色塗りは苦手だ。塗るのは好きなんだけどなぁ…」


霊夢:「たまには絵の具とか使ってみたら?」


ナカ:「片付けるの大変な上に、水道代がかかるからちょっとな」


霊夢:「じゃあデジタルで絵を描いたらどうなのよ?」


ナカ:「まずPCを買うところからだな。いや、ガチでそろそろ買わないとマズいかなとは考えてる」


霊夢:「ま、あとはアンタ次第ね。じゃあまた、かしら?」


ナカ:「そうだな。んじゃまただぜ♪」
ナカ:「まあ大体タイトル通りの内容です」


霊夢:「この形式ってことはイラストを公開するってのが確定?だから後はタイトルを考慮すると…妖夢のイラストってことかしら?」


ナカ:「そうなるな。まあ相変わらず着色して無いが」









Naka beats!-120519_2300~01.jpg




ナカ:「明日は一応やることあるっつっても時間はあるし、もしかしたら着色するかも」


霊夢:「いつも以上に曖昧な答えね」


ナカ:「まあ、他のイラスト描いてる可能性もあるしな、俺のことだから」


霊夢:「ナカェ…」


ナカ:「んじゃ、また♪」


今日は友人から借りたラノベを読んでました。

前にアニメやってた(ちなみに未視聴)「パパのいうことを聞きなさい!」というタイトルのものを。

タイトル的にほのぼの日常系かなぁ~、などという考えを思いっきり改めさせられましたのことよ…うん、結論から言うなら涙腺緩んだよ俺。危うく下宿生活で隣に人が住んでるってのに忘れて泣くところだったよ。


…うん、2巻も借りて読もう。