オススメのカラコン♫ | いぶき図鑑

いぶき図鑑

ペットのことや料理、code、makeなどかきます♪



久しぶりの更新つながるピスケカナヘイハート


最近『カラコン変えた?何使ってるの?』
って友達に言われたりするので
ブログに書いちゃうよニヒヒ!!


10代の時からハーフ系のカラコン好きで
今回紹介するのはこちらカナヘイピスケ
⬇️⬇️⬇️



BONITA(ボニータ)
LUNAのグレー

{64B3EFDC-0A29-423D-9C51-A2E884048A7B}
BONITAは3シリーズあるよ流れ星

着けるとハーフ感!

{6434B3D8-9416-4C60-889E-0BA2E76FE630}

発色凄くいいしそれだけじゃなくて
目も大きくなるよ

発色良くてハーフ顔になれて目も大きくなるし
最高




目元up
{72BAA967-C1BA-4592-BB0A-AB812CB8A4E4}


凄い盛れるし透明感



それだけじゃなくて
付けてて着け心地も良くて今までゴロゴロしたり目が乾いたりする事あったけどBONITAにしてからそーゆのがないよカナヘイきらきら


オススメだよカナヘイハート



しかも!しかも!!


BONITAは一年使えて

3500円!!!!

安くて一年使えてお得あんぐりピスケ

いぶきが着けてるシリーズの他も
下のURLで見れるよ星






時間ある時ハーフメイクの仕方とか
書こうかなちゅー



ばいばいきーーん