お引越し&小学校入学 | プリザーブドフラワー 東京 青山 アイビー講師 川中聡子&マイスター日記

お引越し&小学校入学

バタバタと急なお引越しになりました。


娘の小学校入学もあり、知り合いもいない、


毎日、ドキドキの大騒ぎの日々でした。



パソコンもやっと復活しました。



しかし、小学校というのが、30分も歩いて通っているので


くたくたになって娘は帰宅してきます。



そして、なんともプリントの量が半端なく多い。


保護者会も、なんでこんなにあるのか?というくらい縛られますえっ



保育園からいっしょに来たお友達もいなく、


知り合いもいないので、気がはっていたのでしょうか?

最近になって、気がゆるんだせいか、どっと疲れがでました。



レッスンの日程もアップできずに、いました。



気がついたら、ゴールデンウイーク。


怒涛のような日々・・・



これから体調も直して、頑張って復帰します。



先日、日本最大のホビーのイベントに参加してきました



残念ながらプリザの分野はなかったのですが、


スクラップブッキングは


大きな面積を占めていました。



そのときのことは、また後日。






http://www.ib-lesson.com/lesson01.html