お引越しと入園式 | プリザーブドフラワー 東京 青山 アイビー講師 川中聡子&マイスター日記

お引越しと入園式

バタバタとお引越しをして、娘の小学校の入園式でした。


怒涛のように忙しく、おまけにパソコンまで壊れて・・・


悲惨でした。




少しずつ復活しております。


お引越し急にきまったので、準備もあまりできず・・・


やはり、嫌な予感。


作ったお花が全滅してました。あせる


かわいそうで、少しづつ、お花を作りなおしております。



お引越しのときは、プリザは別できちんと運んであげてくださいねブーケ1


なかなか梱包するのは知識がないと難しいと思うので、


別に、自家用車に乗せて連れていってあげてください。




うちは、自家用車がだせず、梱包の時間もなかったので


ふつうに引っ越しやさんにたのんでしまいました。



嫌な予感が的中でした。雨





はなグラチュさんでは、梱包は万全です。


みなさんエキスパートですから。


ご安心を。



ふつうのひっこしやさんでは無理だったようです。とほほ・・・





春になりました。


お花やスクラップブッキングのレッスンはじめませんか?




://www.ib-lesson.com/lesson01.html