ISLAND BROTHERS フルジップパーカー | ISLAND BROTHERS トピックス

ISLAND BROTHERS フルジップパーカー

いや~、寒くなりましたね!オンラインショップでこの時期ご注文が増えてくるのが「ISLAND BROTHERS フルジップパーカー」です。

このパーカー、フード部分にもロゴが入っています。
こんな感じで!
この季節、ちょっと波のチェックへ!とか、お買い物の時にとっても便利!

カラーも合わせやすいカラーをチョイスしました。

また寒い日にはアウターとの重ね着にも使えます。
自分は例えばPATAGONIAのストームジャケットは防水加工が施されているゴアテックス素材が使われていますが、防寒という観点からいくとあまり役に立ちません。
そこでストームジャケットの下にパーカーなどを着ると防寒+防水となりかなり快適です。
そんな時、IBフルジップパーカーはいかがですか?

お求めはISLAND BROTHERS ONLINE SHOP又はISLAND BROTHERS各店で!!
http://islandbros.ol.shopserve.jp/