I.B-Office Q&A | 京都のレンタルオフィス I.B-Office(アイ・ビー オフィス)-公式ブログ

京都のレンタルオフィス I.B-Office(アイ・ビー オフィス)-公式ブログ

京都のレンタルオフィスといえばI.B-Office(アイ・ビー オフィス)。24時間365日利用可能な受付&家具付きサービスオフィスです。SOHOオフィスをお探しの方にオススメです!

こんにちわ♪
京都市中京区、三条堺町にあるレンタルオフィス(I.B-Office)
受付のI子です。
 
寒いですね・・
でも心配していた雪がつもることはなかったのでよかったです(^^)
 
さて、本日は久しぶりにI.B-Office Q&Aです☆
 
Q. I.B-Officeの営業時間、平日9:00~17:00以外の時間利用する場合、
時間外の料金は発生しますか?
 
A. 時間外の料金がかかることはありません。
I.B-Officeは365日24時間ご利用可能のレンタルオフィスです。
ただし、現在は空調の稼働時間は8:30~20:00(土日祝含む)となっております。
稼働時間はまた変更があるかもしれません。
変更があればお知らせします。


ではでは、また更新します☆

I.B-Office(アイ・ビー オフィス)
〒604‐8118 京都市中京区堺町三条下る道祐町141
内覧のご予約・現地お電話窓口
9時00分 ~ 17時00分 (平日のみ・昼休憩有)
電話番号 : 075-746-3716 
メールフォーム: http://ib-office.jp/contact/
  
ホームページ:http://ib-office.jp/

時間外窓口:平日 1700分 ~ 2000分 及び土日祝 930分~2000分 には
075-253-2633 (
株式会社グッドライフ I.B-Office)までご連絡ください。

「アイ・ビー・オフィスのホームページを見ました」と言って頂けるとスムーズです。