新年あけましておめでとうございます | Kiteのブログ

Kiteのブログ

アーティスト・モデル・起業家などのプロデュースをしています。
会社・店舗経営、作曲家、インストラクター、プロデューサーとして活動。
起業についてや、日々の学びや思ったこと、プライベートなどをアップしていきます。

こんばんは、Kightです。
2016年ですね!

みなさんはお正月はゆっくりされましたか?
私は2015年年末からまったく休みなく仕事に追われています。

新年度ということで、HPのリニューアルや、今年から新システムの導入準備などでバタバタです。
休みなく働いているせいか久しぶりに口にヘルペスができてしまいました泣
それに年末のガキの使いもまだ見れていません><

毎年のことですが、年末番組を録画したのを見るのはだいたい春ごろになります笑
今年ぐらいは夏にどこか旅行に行ったり、年末は海外でも行こうかなと思います。

さあ、本年は、いろいろと環境の変化を加えていきたいと思います。
今年はPDB事務所の移転を考えております。拠点をさらに大きくし、撮影ブースやダンス練習、ウォーキングレッスンや打ち合わせなどをもっとやりやすく広々とした場所にしたいなと思っており、より活動的に、さまざまな企画にチャレンジしていきたいなと思っております。

また、私が行っている事業も拡大し、東京の方での仕事も増やしていく予定です。

しかしながら今年もまたたくさんのお金が必要になり、さらに忙しくなりそうです><
これも、自分の夢の為、自分の人生の為の投資であり、今いる仲間やこれからの仲間と一緒に夢を叶えるためにも気張っていきたいと思います。

一生懸命働いてお金稼いでめげずに頑張っていきますよ今年も。
それではまた。