●花の仕事 | ブリザーブドフラワー 趣味から仕事へ アイビーマイスターつれづれ

●花の仕事

今日は、
マイスタークラス無料説明会がありました。

いつも、「仕事を前提として学べる」点に
高い評価をいただきます。


実際、ご卒業生は、
全員、仕事についています。
(仕事ご希望者は100%)


でも、実は、もうひとつ、
あるのです。

わたしもそうでしたが、
花屋の仕事は 非常にハードスケジュールで、
体力的にも 時間的にも
犠牲が生じてしまいます。


ハードな仕事を永続的につづけられる女性は
少ないとおもうのです。

なぜなら
結婚したり、出産したり、育児がはじまったり、
転勤することになったり、


女性には、
女性にしかできない、大切な「仕事」がありますから。

でも、花は好き。 できれば、仕事として
つづけられたら・・・。


そんな女性に、
アイビーのしくみを利用していただけたらと
おもっています。


時間の使い方も、優先順位も、
自分が決める。

お客様に笑顔をお届けする 責任ある仕事。

趣味でつづけるよりも長く、
花にたずさわっていただける仕組みが
アイビーには あります。


そのかわり、といってはなんですが 笑
お客様に絶対的なご満足をお届けできるレベルを
身につけていただきます。

講師、事務局一同、
お花が好きな、がんばる女性を応援いたします!


東京アトリエはこちら

京都アトリエはこちら

無料説明会ご案内ページ