家、買わむ | 四弦シバハラの「リョカッキの青」ブログ

家、買わむ

お久方ぶりです。

デュエリストです。


つい先日、生まれてこの方33年目を迎えたばかりな私ですが、


本日3月5日で、


晴れて


家を買いました。



色々と一悶着ふた悶着、あるいは三悶着くらいあったわけで、しかもまだ色々と工事が残っているのですぐに引っ越しというわけでもないのですが、今日をもって住宅ローンを借り入れし、所有権の移転が済んだので買ったと言っていいでしょう。

ゆくゆくは戸建てを持ち、住宅ローンをさっさと組んでしまおうというライフプランの1つをクリアすることができました。

ひとえに、色々と妥協点を飲んでくれた妻のおかげだと思っています。

半ばかなり勢いでやってしまった感があるので契約当初はかなり後悔もあったのですが、本当に妻に支えられているということを実感できたライブイベントでした。

大袈裟かもしれませんが本当に。

まだまだ引っ越し完了まではやること山積みなので気を引き締めたいと思います。


ちなみに引っ越しと言っても今住んでるところから歩いて5分ぐらいのところに移動するだけなので、生活の云々はほとんど変わることはありません。

ローンの支払いがあるので今以上に財布の紐がきつめる必要があるくらいです。

頑張って高級取りになろうと思います。


アデュー!