年末年始の食卓と、スターウォーズep9を4DX3Dで観てきた話。 | 四弦シバハラの「リョカッキの青」ブログ

年末年始の食卓と、スターウォーズep9を4DX3Dで観てきた話。

あらためましてあけましておめでとうございます。
もう2月も半ばですがちゃんとブログを書いておりませんでした。
本年もどうぞよろしくお願いします。

年末年始はすごくブラブラしてきたので記しておきます。

ここ最近、年越しの瞬間は家にいることが多いです。
もう少し若い頃は初詣に行きつつ外で年越しをしていましたが、そういう元気は少しずつ影を潜めてきました。
ちゃんと蕎麦を食べます。
それ以外のものはつまみです。

お正月になってからも結構堕落系。
トマトが食卓に並び過ぎかもしれませんが…トマト美味いですよね。
こんな感じで食っちゃ寝してたらものすごい太りました。
自分のせいだけど悲しくなりますね。

STARWARS EP9、公開開始の翌日に2D字幕で観ましたが、吹替4DX3Dでも観てきました。
あと2回くらいは観ないと隅々まで観た気分にはならなそうな気がします。
わりかし、セリフの差異は少なかったように感じます。
ブルーレイで1〜9のセットが出たら買おうかな…。