宇野くん、現役引退を発表されましたね。


非常に寂しいです。。

現役の姿を見られなくなってしまうのがものすごく寂しいです。。


平昌五輪で宇野くんに沼落ちした者なのですが、

毎回引き込まれる演技で、迫力もあって、

大好きなフィギュアスケーターなんです赤ちゃんぴえん


第一線で活躍し続けていて、

まだ現役でいてほしいなあと思いつつ、

そろそろかもしれないなあ、、

となんとなく思ってはいましたが

いざ引退を表明されると本当に寂しいです赤ちゃん泣き


とてつもなく寂しいですが、

いつかはするものですし

ご本人が決めたことですので応援したいと思います赤ちゃん泣き


ワンピースオンアイスもありますし!

これからも宇野くんが滑ってる姿を観に行きます!!


何はともあれ、お疲れ様でございましたにっこり



最後に私が好きなものをいくつかビーグル犬あたま

▼沼落ちした平昌フリー

トゥーランドット


▼思わず涙したショート

グレスピ


▼運動量すごすぎフリー

ボレロ