改めまして。。
SHOCK、初めて生で観に行ってきました!



帝国劇場もはじめましてです。

舞台自体初めてで、
どんな感じなんだろうと少しの緊張もあったんですが、、
観客の皆さんの一体感というか、、
拍手が揃っててびっくりしました
25年の歴史を感じて勝手に涙してしまいました

登場で思ったのは
キラキラ衣装着た光一くん、
美しくて眩しくて、
いつまでも似合ってしまう
リアル王子だなと。。

帝劇を舞うコウイチを観るのが初なので
すごく楽しみにしてたんですが、、!
白衣装で背中吊られて舞ってる姿
美しすぎて思わず
わーっ
と声が出てしまいましたあんぐり

体幹どうなってるんですかね、、
背中一点だけであんなきれいに舞える人間いないと思うんですけど、、

あと、インスタで配信された時に見て
どハマりしてしまった「SOLITARY」を
生で見れたのが非常に嬉しかったですねニコニコ
シーン的にはそんな呑気なことを言ってられるような場面でもないですが、、

そしてそして、後半の
赤布で舞い、
激しめに踊り、
太鼓を動きながらたたき、、
ってところ迫力ありすぎて
圧倒されてました。。

舞台人さんって凄いですね。
表現で歌で踊りで動きで、、
体全体で人を感動させられるうさぎ
満足感半端じゃなかったです!!

もっと前から観に行きたかった、
行っとくべきだったなと思っちゃいました。。
大阪とかも行けたらいいな。。