TODAY'S
 
なつかしのドラマ

 

TVerで過去ドラマが配信されていたので、

なんか見ようかな~と探していたら

「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」を発見!

 

 

なつかしい、、!

当時リアルタイムで見ていた時ぶりに見返しています。

 

これ2007年っておそろしいですね。。(笑)

私が小2くらいのときですね、、

当時、周りの子たちもみんな見ていた記憶がありますニコニコ

 

改めて見て思いましたが、、

佐野も中津も難波先輩もイケメンすぎません、、!?

この時期のイケメンたちからしか得られないものがありますね。。

 

私、推しの好きな髪形が基本髪長めなんです。。

まさにこの時期(平成)のイケメンたちぶっささりまくってます無気力

 

あと当時は何も気にせず見ていたので全く気づきませんでしたが

登場人物の名前、関西の駅名になってるんですね!

「中央千里」という名前を見て

ん、、?あれ、、?もしかして、、? となりました(笑)

 

早く続き見たいなあ凝視