初★舞台 こんにちわ 昨日ゎHaySayJUMPの コンサートみたいな 舞台に行ってきたよ かなり席が近くて ステージから3メートルくらい んで通路側のほう 初めて生で見たから かなりやばかった~ ファンサービスゎ 山田くんにずっと 見つめてもらったり 裕翔くんにバイバイ してもらったり 有岡くんにわ3回連続で バイバイと見つめ~ となりの通路にメンバー 来て止まったりしてた ステージもかなり良く見えて 最高でしたあ みんなおつかれさま 今度ゎテレビ収録の時に 会える~ ぢゃあバイバイ