めちゃくちゃ久しぶりに、ブログを書いてみる(ΦωΦ) | らびのFX短期&ディトレード戦略ブログ

らびのFX短期&ディトレード戦略ブログ

今年でFX歴14年目になるらびです。今はディスキャルStyleでトレードしています。このブログでは、日々の相場でトレードしていく上で、各市場ごと(東京ー欧州ーNY市場)の意識される数値を戦略してたりしてます。https://twitter.com/Iavictoire_fx

 

 

こんにちは(ΦωΦ)

 

らびです

 

長いことブログ更新はヤメていましたが、

 

昨日、Twitter垢で、呟くことの為に製作した、

 

「らびちゃん、ドル円チャート描写解説画像」

 

力作で製作出来たヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

と思って、それをTwitterの掲載だけで、

 

PC保存してしまうのは、勿体無いかな??グラサングラサングラサンお願い

 

と思い、このラビブログにも記念掲載しておこうと思います(*>ω<*)テレルー

 

2018.3/6(火) 18:30頃  

「ドル円M15チャートを用いての描写画像解説(ΦωΦ)」

 

 

 

 

随時、リアルタイムでの相場環境やエントリーなどは、ブログにも掲載している、

らびのTwitterアカウントで、行っていますよ照れ照れ照れ

 

 

 

 

それでは、またお逢いするその日まで、  ごきげんよう(*˘︶˘*).。.:*♡