らびの海外FX口座7月Dream運用計画企画(新規5万円から入金ボーナス100%を利用して♡) | らびのFX短期&ディトレード戦略ブログ

らびのFX短期&ディトレード戦略ブログ

今年でFX歴14年目になるらびです。今はディスキャルStyleでトレードしています。このブログでは、日々の相場でトレードしていく上で、各市場ごと(東京ー欧州ーNY市場)の意識される数値を戦略してたりしてます。https://twitter.com/Iavictoire_fx

こんばんは らびです照れ

 

久しぶりの出現になってしまいましたが、

 

6月FX運用計画表を出した時に、

 

コメントに、

 

なんともお粗末な計画表。金を稼ごうとして失敗するパターンとしてのサンプル。

アメブロもザイの実況もウザいから消えろや。
センスないよお前。

 

 

といただいてもいましたので、

※今までのTwitter内容や、過去の実績を確認していれば、

らびのスキルは検証できると思いますので、

コメント内容には、気にしていませんけどね照れ

まだ、わざわざコメントいただけるだけでも感謝と思ってもいます。ラブ

 

しかし、

正直、ブログ更新をするべきか!?!?

 

迷っているうちに、6月が終わろうとしていますびっくり

 

そんな状態で、

1か月間くらい経ってしまいましたが、

 

行動し、結果で示せば良いじゃんラブラブ

 

と思い、このらびのトレード結果を出すことが、

 

その断固たる結果の証だとおもいますので、

 

  グラサン7月らびDream運用企画グラサン

開催しますよ。音譜音譜ラブラブ!!グラサングラサン

 

 

 

運用口座は、

 

今週は、GEMFOREXが、

 

入金100%ボーナスを5日間開催していますので

 

本日、入金50,000円をして、

それを用いて、運用していきたいと思います。照れ

 

 

まずは、その運用口座状態の画像から紹介音譜

 

つぎに、入金100%ボーナスされた口座内容

 

画像のように、

入金額50,000円➕100%ボーナス50,000円で、

 

有効証拠金100,000円となっています。ラブ音譜音譜

 

これを基に7月から運用していこうと思っていましたが、

7/1は、土曜日なので、7/3(月)からのスタートとなってしまいますので

 

本日6/28(水)から、3日間前倒しになりますが、

ウオーミングアップ&貯金稼ぎのつもりで照れ

 

運用開始していきたいと思います。照れグラサン音譜音譜

 

それも含め、

7月Dream運用計画表

 

Dream 目指してがんばりますよ~ラブラブラブラブ