らび企画 海外FX運用Dream計画(¥5千円から、1千万円を目指して♡)2017.5月報告書 | らびのFX短期&ディトレード戦略ブログ

らびのFX短期&ディトレード戦略ブログ

今年でFX歴14年目になるらびです。今はディスキャルStyleでトレードしています。このブログでは、日々の相場でトレードしていく上で、各市場ごと(東京ー欧州ーNY市場)の意識される数値を戦略してたりしてます。https://twitter.com/Iavictoire_fx

 

おはようございます。らびです照れ

 

今朝は、先月5月に開催した、

 

ラビ企画 海外FX口座での運用Dream計画!!

 

この企画の5月報告書を掲載するためです。照れ照れウインク音譜

 

 

では、5月最初から紹介している

 

音譜らびの海外FX口座Dream運用計画表音譜

 

 2017 .5月 スタート金額 5,000円

 

ここで、5/27(5/26金曜相場が引ける前に)、

 ▲99万円の出金依頼をしましたので、

その時のメールの対応ッ紹介しますね照れ

 

 

ラビメールに届いた題名2件

 

そして、その題名のメールの内容が次の2件です

 

5/27(土)

 GEMFOREX 出金申請受理のご報告

 

 

次に、

5/29(月)

 GEMFOREX 出金完了のご案内

 

 

こうして、5/30(火)には、

 

滞りなく、指定銀行に99万円が、

 

入金されていました。ラブラブラブラブ

 

土日を挟んでのこの入金処理は、

 

さすが、GEMさんだと思います。ラブ

 

 

 

では、本題に戻り照れ

 

5月運用しましての最終的な残高は。計画表より、

 

出金      ▲1,040,000円

残高       2,410,895円

 

損益計合計   3,445,895円

※1万円合わないぞ!?!???

スワップとかからなのかな?びっくり

 

結局、損益計くらいの金額が、

 

スタート5000円でも、1か月で出すことが出来るラブラブラブラブラブラブ

 

ので、ラビがよく言うように、

 

馬鹿げた超ハイレバでなくても、

 

自分のスキルも考慮して、

 

適正なハイレバ管理をしていれば、

 

Dreamが見れるということラブラブ音譜

 

ここに、らびのハイレバ管理残高金額に対する、

保有できる最大枚数を再度紹介しておきますね

 

 

では、海外FX口座に興味がある方や、

 

今もトレードされている方などにも、

 

参考にしていただけましたら、幸いです音譜音譜音譜