いつもお読み頂きありがとうございます。

 

カラダと心を軽くする

あなたらしいキレイをお手伝いします

 

 

心-くくる-

石田 智子です

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 最近はブログやFacebookも
投稿が少なくなっていましたが
 元気ですウインク
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
家のことや子供の事、これからの事
その他もろもろ…
いろいろ考えることが多く
なんだかションボリ気味でした。
 
 
 
「○○ができてない」
「ちゃんと考えた方がいい」
 
 
 なんだかこのような言葉が多く
今の私には突き刺さり
なんだか凹んでました。
 
 
 
 
 
 
私としてはちゃんと向き合って考えている。
と思っていた。
 
 
他者に話す機会がたまたまなかったので
話してないかもだけど、
夫婦間では話し合ってる。
 
 
 
 
けど、他者からはそのようには見えないのだなと。
言葉にしていないと伝わらない。
 
 
 
 
 
愛をもって言ってもらってるのはわかってる。
だけど、重なるとわからなくなってしまって。
 
 
事によっては何とかなるよ〜で片付けてるけど、
 
 
こんな事があるってことは
考える時期なのだと思い。
 
 
いろんな事を少しだけ
ペースダウン。
(あっ、予約を減らすとかではないですよ!!
サロンは今までと変わらずです!)

 

 

 

 

 

 

そんな中でも

学びが大好きな私は

今回、良き出会いがあって

学びを続けてますニコニコ 

 

 

 

 

カラダに関することもっと学びたいと

以前から希望していました。

 

 

 

 

今、地球に生命が誕生するところから

学び直し始めて


今日は細胞の話しでした。

 

 

 




それで、 

 

まさか細胞におしえてもらうなんて。

 

 

 

 

 

細胞は分裂をかさねて

自分の人生を決めたら

誇りを持って迷いなく働いていくと。

他の細胞は互いに邪魔をすることはない。

むしろ支えあっていく。

 

 

 

 

だから人も同じこと。

経験を重ねて、成長し

自分の人生を歩む。

他者は協力してくれているだけ。

自分は自分の道を誇りを持って生きる。

 

隣の芝生を見る必要はない。

 

 

 

 

隣の芝生をみてしまったから

比べてしまったから

受け取りの違い。

 

 

 

そして、

話さなければ伝わらない。

 

ということは愛だった。

受け取り方を間違ってはいけない。

 

 

癖がまだまだでるし

ブレる。

 

 

 

 

 

 

 

 

この地球に生きている以上

細胞分裂を繰り返し生まれ変わり生き、進み続ける。

 

 

人も繰り返し成長し続ける

何歳になっても。

年齢は関係ない。

 

 

 
 
image
 

 

 

 

 ありがとうピンク薔薇
 
 
 
 

 

ハートご予約・問い合わせハート

 

 
◎LINE@より↓ご予約メッセージをください
(24時間いつでもOK)

 

 

 
 
 
友だち追加

 

 

検索は

@fgi5231e

 

 

QRコード↓

 

 

*LINE@では1対1のやり取りですので

 お気軽にお問い合わせください。

 

*24時間いつメッセージしていただいても

大丈夫です!

 思い立ったとき、

ご都合の良い時にメッセージ下さいね。

 

登録だけでもOK!!

 お得情報や予約状況、イベントのお知らせもしています。

 

 

 

 

又は

◎電話0855-52-7277

 美容室と併用になります。

   “石田智子(いしだともこ)“

ご指名ください。

 

 

 

 

又は

問い合わせフォームより↓

 

https://ws.formzu.net/dist/S70195848/

 

 

 

 

 

 

c.blossoms*全てのメニューc.blossoms* 

下記をクリック↓

 

♡フェイシャルMenu♡

 

 ♡ボディ Menu♡

 

♡バストMenu♡

 

 

 

HAIR&BODY 心 くくる

 

OPEN : 10時~17時

定休日 : 日曜+月曜or火曜

(美容室とは異なります)

 

島根県江津市嘉久志町1308-2

 

 

 

 

°˖✧ ✧˖ °

 

インスタグラム、Facebookも

気軽にフォローくださいね!

 

instagram hair&body心くくる

Facebook 石田智子

 

°˖✧ ✧˖ °

 

#セラピスト塾
#細胞
#島根県#江津市#浜田市#益田市#出雲
#マッサージ#エステ
#バストケア#バストアップ
#断乳後#スタイルアップ
#リンパトリートメント#リンパマッサージ
#フェイシャルスキンケア#美顔
#疲れ#癒し#デトックス
#アロマテラピー#アロマクラフト
#私を大切にする時間