こんにちは

 
江津市嘉久志町、HAIR&BODY 心 ーくくるーの
石田です。
 
心と書いて『くくる』と読みます!
 
場所は嘉久志町1308-2
 
メガネの三城さんの真裏(駐車場あり)、服部タイヨーさんの横の建物の1階になります!!
 
 
少しだけ中に入った所にあり 静かでここちよい場所です買い物も便利で車もよく通るけど、うるさくなくなんか居心地いい場所なんです。
 
 
 
昨日も美容室のお客様がなんか気持ちよくて
眠いです〜と言っておられました
 
 
いい施術プラス空間って大事かなぁ^ ^
 
 
 
{61E08A96-F834-43C8-B716-EB69ABC91F9C}

 
 
さてさて、昨日は復帰に向けて
 
お友達親子の美顔とオイルトリートメントをしました
 
 
 
やっぱり私は
 
人に喜んでもらえる事が好きなんだなーと
 
実感した1日でした。
 
 
施術後は
 
『なんか顔色明るくなったし スッキリしたねー!』
 
『あーめちゃんこ気持ちよかった♪』
 
 
『毎日してもらいたいな〜』
 
とゆう会話を聞いて 本当に嬉しかったです。
 
 
 
スローペースになりそうですが、またみなさんに喜んでもらえるにしていきたいです♡
 
 
 
 
しかし、いつになったら保育園決まるのだろうか…笑
 
 

 
 
{C8B10C76-4CA5-4567-AABB-5A931B2699FE}