3日目は早起き!
レストランが開いてないので、ルームサービスを頼んでおきました。
{1BF4BF46-8872-44D6-88AA-268B5323F940}



24時間ルームサービス対応なのも素晴らしい
すごいボリュームの朝食が届きました笑

スムージーも好きなものを組み合わせたり、オムレツの焼き具合、具材、味付けなど細かく選べるのが素敵


この日はジンベエザメとのシュノーケリング
数日現れていない…と聞いていたジンベエザメでしたが、この日はすぐに2頭見つかりました
潜ると、触れそうなほどすぐそこに8メートルほどのジンベエザメが!感動〜〜
{7E6111E8-AFC8-4CEE-A120-886AF97DDB24}


触るのは禁止なのでもちろん気をつけながら。旦那さんも、ガイドさんも沢山写真をとってくれました
マンタもいたよ〜

ただ、止まってるボートの上で泳ぐのを待っていたらひどい船酔い
酔い止め飲んだのになぁ…しんどかった〜笑


早くにホテルへ戻れたので少し休んで、近くの大きなモールへお土産探しに出かけました
ZARAとかForever21とかありました笑

午後は楽しみにしていたスパ
泊数によって、リゾートクレジットというのがついてきて、そのクレジットでスパやディナーのクラスアップなどが出来るそうです。私たちはスパと、ビーチでのディナーに利用しました。

{FA990A54-BBE7-4F18-A656-46850AFCF707}

{B75EE507-C670-48C4-B837-82D00C069C11}

{5E00ABFE-30D1-47B3-B53E-88179FAC9781}



ルブランのスパはレビューがとても良かったのですが、本当に夢のようでした

広くて大きな宮殿のようで、アメニティも素晴らしいし、至れり尽くせり…
マッサージをしてくれた人はとっても美人で、飛行機で硬くなった背中周りも楽になりました
旦那さんはくすぐったがりなのでちょっとかわいそうでしたが笑

マッサージ利用でなくても、スパエリアのみは好きなときに利用できると聞いたので翌日も行きました笑


スパの後も、時間があったので今度はダウンタウンへお出かけ。
カンクンのバスはめちゃめちゃ飛ばすし、降りる時はアイコンタクトだし、運転がワイルドでアトラクションのようでした笑

ダウンタウンでは旦那さんが御目当てのお土産を買うことができたので、ちょっと疲れてたけど行って良かった〜


夜は前もって予約をしておいた1番人気のフレンチへ。

{A228D3B7-31C6-46B4-BA52-14879D124630}

{2DA4A68E-0269-41D0-97E9-392B4FA40D11}

{C66F7271-1C96-4353-B788-9CA73165949B}

{14DE46D8-839F-40B7-A3B3-E9D6C7C94045}

{6813E29F-0CD4-41B1-8149-5CD9BE1815D4}


評判どおり、どれも美味しい〜〜
ルブランで食べたものは全て美味しかった!唯一、楽しみにしてたマンゴーが旬でなかったみたいであまりなかったのが残念…メロンもあまり甘くなかったかも。

お義姉さん夫妻がルブランでハネムーンだったので、事前に色々教えてもらったおかげで、とてもスムーズに過ごすことができました

フレンチと、ビーチディナー、スパは予め予約をしておくと良いそうです