こんにちはニコニコ
bellですニコ


雨だったけど家にいたくなかったので
ぷらっと出かけてきたよーニコニコ



今日の目的。
{F96358C1-44A1-487E-AE96-E1F2DC48C129}

THREEのウイスパーグロスフォーアイ01

今までルナソルとかパレットタイプを使用していたけど、
全ての色が同時になくなることは無くて
まだこの色は沢山残ってるのに…真顔
ちっ!

みたいな感じになるのがいやで
次のアイカラーは単色を買おうと思い
色々探していたら、評価のいいこれにたどり着いた。

{960040EE-F7E8-44BA-936A-8ED07FB2D372}

グロスみたいなチップになっていて
肌におくとこんな感じ。

{876F6B25-F75D-41CF-8CC7-0E981FD3137F}

指でなじませるとこんな感じ。

わかりにくいっすね真顔

艶っぽさと繊細なパール感が良かです。
私の表現力の無さ…真顔

{0C5E1E0A-CBAC-41D6-B748-4763BBF7C4B7}

↑読みにくいですが、こんな風に紹介されている。
文章にロマンを感じる。真顔



アイカラーに限らず
化粧品の消費期限は未開封で2年のものが多い。
(例外もあります)

使い始めたらもっと品質の劣化は速くなる。
私は1年以上経ったら気をつけることにしている。

ファンデとか化粧水は1年経つ前に無くなるけど、
アイカラーとか、たまにつける口紅とか
1年で使い切れないものがある。


でもそのまま使うと、シミそばかすの原因なったりもする。
値段の高いものだったりすると
捨てるのも、もったいないし
どうしたらいいものかとむしゃくしゃする。


とりあえず今日買ったこれは
リピートしそう口笛


ではまたニコニコ