相葉ちゃま、誕生日おめでとう!
38歳になったのですね。素敵な年齢の重ね方!そして、素敵な櫻葉タメ時期が来ましたねw
相葉ちゃまの人柄の良さは嵐ファン以外にも伝わってますね。
私はどれだけ頑張ってもあなたのようにピュアで優しくなることはできません。
なので、拝ませてもらうことにします。
なんか、訳分からん内容になっとるw
健康に気を使っているにも関わらず、よく風邪を引いてしまう相葉ちゃん。
肺気胸になったこともあるし、心配です。
コロナにかからないように祈ってます。
ちなみにうちの旦那も10年以上前、肺気胸になったことがあり、いまだに手術の痕が痛々しいです。
(旦那は手術してもう大丈夫だからコロナにかかっても問題ないと訳の分からんことを言うてます)
話が脱線してしもたけど、これからも相葉ちゃんの活躍、期待してます!応援します!
最後にどうでもいい話。
前からよく言っているのに最近になって急に松潤の「めちゃ」の言い方が気になるw
私は「めっちゃ」派だからさ。逆にめちゃ派の人はめっちゃが気になるのだろうか。
ていうか、めちゃくちゃ派もあるよなw
本当にどうでもいい〜。
今日はクリスマスイブだねぇ〜。
じゃあね。