2017.1.28 ザ・クロマニヨンズ 新潟LOTS | sugiさんのブログ

2017.1.28 ザ・クロマニヨンズ 新潟LOTS




数年間、今ひとつ身体の具合が掴めなかったのですが、
自律神経の問題があるみたいで、汗の季節には発汗が、
寒い季節には身体の内部の冷えがあります。
それが多分、周囲よりも極端な形で出てしまうので、
何時も体調が不良みたいな感じになってます。

今年は汗の出ない季節に対応できない寒さ(昨年より寒い!)、
どうにもこうにも変な感じになっておりました。
反応を優先して生活していると、必要な水や塩分とか、排泄、
年齢的にも意識していかないとそろそろ倒れやすくなりそうな・・・。

それだけが掴んで納得した事で、何一つ解決してないのですが、
自分の時間の中で「仕方ない」と思っている部分です。
料理とか、食べ物で何とかしようとしております。
温まらないと動けない毎日なので、お風呂や食べ物が大事です。

クロマニヨンズのライブに行きました!
こっちに来る時には逃さないぞ(笑)。

自分の身体の反応を確かめるようにスタートから動いて、
踊っていたら2曲目には喉がカラカラになっていて。
サインの様な渇きなのですが前の方に居たから水分を
補給する事が出来る場所ではなくて。

まだツアー続いてるから何やったかは書かずに。

でも、何だか踊り続けてたら喉の方を忘れてて。
思い出した頃に唾を飲み込むとさっきまでより咽に通る。
汗を沢山かいていて、タオルもシャツも濡れていて。
汗をかくのが好きなのでそこも「よし!」って、
もっとエンジンかかってしまうという彼等のライブ!
場所を確保したら踊る事に遠慮しないから楽しくて。

いつもの事だけど季節によって会場までの準備とかが違う。
それに今回は先月末とかから毎日、身体の乾きを感じていて。
でもライブ、諸々の不安もぶっ飛ばして踊れたのでもう大成功でした。

激しいライブの後に足や腕や、様々を回復させるのに一日とかかかってしまう。
その間にまたレコード聴きかえしたりチラシ見て思い出したり・・・。

『ビンボロール』では「ピート」が最高に好きです!

またねー

また是非来てください!


ブルーハーツがデビューする直前位に「これから」聴く音楽に、彼等が
ラジオで流れたのって競争が嫌いな自分には良かったんだと今になれば思ってて。
パンクロックを好きになった後は割とメチャクチャな時間が数年あった気がするけれど、
でも、そこに何時でも気持ちが戻りたがる?毎日ではなくても、ある瞬間や夜中の時間や。
ヒロトとマーシーをずっと聴いてるってのはそこなんだと思ったりします。
彼等のライブが昔よりもう、今の方が断然楽しくて激しくて、大好きです!
4人のクロマニヨンズが何時でも最高です。イェーイ!!