フラゲ | sugiさんのブログ

フラゲ


スピッツ - みなと




本当に久々の店舗行ってのフラゲで更に当日から聴きまくる、
今朝も何度か聴いてます。

ALのアルバムが好きです。

スピッツのカバーで聴けた中では一番好きなのがこれです。



出来ればずっと残ってて欲しいヤツです。

昔話した皆様、お元気ですかね?

こちらは出会い頭の反応がダイレクト過ぎて、
言葉はそこに経験からくっ付く感じで、
割と嫌な事も多かったりしますけど、
嬉しい事も相当多くなりました。

ギターが本当に楽しくて、
何でも弾いてやろうかと毎日色んな場所です。
今朝は弾かなかったので出掛ける時に10分位やろう。

また何かの機会にはお話しましょうね。