空の言霊 | iasis - hand healing & spiritual

iasis - hand healing & spiritual

赤阪でヒーリングサロンを経営していました。
全国からいろんな方々が来て下さって感謝の毎日でした。
2011年の東日本大震災の後サロンを閉じ
現在は、会社や自宅など様々な所にお伺いして地道にヒーリング等をしてます。
職業:ハンドヒーラー・氣功師・邪気祓い・霊視etc

「静寂のなかで己の魂を揺さぶるのじゃ」

朝散歩の空から飛んできた言霊。

写真のエネルギーがみんなに届くよう調整してみたのん。
陽射しを見つめながら、ゆったり深呼吸を何度かしてリフレッシュしてね〜😊

自分でやってみたら、胸全体に鼓動の振動が広がってきたわー。

今日は大安の新月🌙
沢山のエネルギー包まれた時間を過ごせますように✨




🌱オンラインヒーリングの簡単な詳細はインスタトップより。こちら↓



お聞きになりたい事があれば、DMやメッセンジャーでお気軽にお問合せください😊
FB: Anzy Togo
インスタ: healer_anzy

これからも僕のできることでお役に立てるよう精一杯努めます。
みなさんに感謝をこめて✨