断捨離中で自分史発見 | iasis - hand healing & spiritual

iasis - hand healing & spiritual

赤阪でヒーリングサロンを経営していました。
全国からいろんな方々が来て下さって感謝の毎日でした。
2011年の東日本大震災の後サロンを閉じ
現在は、会社や自宅など様々な所にお伺いして地道にヒーリング等をしてます。
職業:ハンドヒーラー・氣功師・邪気祓い・霊視etc

断捨離中に自分史発見🤣

「an」キリヌキ


表紙やら中面やらでお仕事させてもらってた頃やね。
21歳子供やなーぁ 笑


「ザ・テレビジョン」キリヌキ。


10周年記念イベント読書投票1位で〝読者賞〟を頂いた時の🤣




「歌BON」で今月の新人特集キリヌキ。


記事にしてもらったのに見事にデビューはまぼろし〜ぃ🤣



こんなんでましたけどやわー 🤣


すべてに感謝をこめて。


オンラインヒーリング受付中です。

お友達や近所の方にも好評でご紹介していただいたりと、僕もお役に立ててホンマ嬉しいのん。

お気軽にDM等でご連絡くださいねー。




————-インフォメーション————-

他、海外ダウンロードサイト“Spotify”“Zora”“Nokia”“simfy GmbH”etc...Now on sale.