今日のカタカムナ | iasis - hand healing & spiritual

iasis - hand healing & spiritual

赤阪でヒーリングサロンを経営していました。
全国からいろんな方々が来て下さって感謝の毎日でした。
2011年の東日本大震災の後サロンを閉じ
現在は、会社や自宅など様々な所にお伺いして地道にヒーリング等をしてます。
職業:ハンドヒーラー・氣功師・邪気祓い・霊視etc

気持ちいい朝!
昨日に引き続き、今日も一粒万倍日✨
もうそれだけでも心が躍るわー。

お庭のお花達も緑達もぐんぐん成長して嬉しい季節やねー。

今日引いたカタカムナのカードはこれ。
「吟味 」



日々の出来事も含め、いろんな意味でも吟味するって大切やねー。

何か一言でも心に引っかかる言葉があれば、日々の中で思い出してみてなー☝️

お庭で和ませてくれるクレマチスのゆいかちゃんと📷



最近写真やらいろいろ断捨離中!
これもきっと吟味やねー。
みんなの中の大切な事にピントが合う時間が増えますように✨

※オンラインヒーリング&対面ヒーリングも受付中です。
誰かの何かのお役に立てる僕のできる事。
お友達や近所の方にも好評でご紹介していただいたりとホンマ感謝です🙏
お気軽にDM等でご連絡くださいねー。



————-インフォメーション————-

他、海外ダウンロードサイト“Spotify”“Zora”“Nokia”“simfy GmbH”etc...Now on sale.