深大寺へお散歩に | iasis - hand healing & spiritual

iasis - hand healing & spiritual

赤阪でヒーリングサロンを経営していました。
全国からいろんな方々が来て下さって感謝の毎日でした。
2011年の東日本大震災の後サロンを閉じ
現在は、会社や自宅など様々な所にお伺いして地道にヒーリング等をしてます。
職業:ハンドヒーラー・氣功師・邪気祓い・霊視etc

昨日はお友達のぷー太がミルトにBDプレゼントを持って近くまで来てくれたから、お昼に深大寺へ散歩に。

お参りをしてたら、ちょうど元三大師堂で護摩祈願の時間やってん。

会釈をして顔をあげたら、刀を持った武士のような人がいて元三大師堂を守ってるのが見えてん。
またまたおかしな事言ってるって思われるかもやけどー🤣

お寺になんで武士みたいな人がおるん?
この人は誰?
と不思議やったから家に帰ってから調べたら、吉良氏やったんやね。

僕は歴史とかとても疎いから💦
ググって初めて知りました😅

今でも深大寺をしっかり守ってくださってるんやね。

次また深大寺を散歩に行くときは、今までと違った目線で散歩できそうやわ🐾

この貴重な時間はミルトとぷー太がいてくれたおかげ。
すべてに感謝 をこめて。

今日から2月。
みんなの新しい希望がつまった毎日になりますように✨