また、少しづつ報告させていただきます。 | ララと過ごした思い出とともに

ララと過ごした思い出とともに

平成27年11月1日我が家にワンコがやってきた
平成28年12月ちょっと厄介な「てんかん」という病気を発症。
10ヶ月の闘病の末、1年10ヶ月という短いララとしての犬生を終えました。
ララちゃんと過ごした思い出とともに家族の生活を綴ります。

こんにちは。

 

我が世の状況少しづつ報告させていただきます。

 

クロちゃんの納骨。

 

昨年12月

 

ララちゃんと同じ

 

長楽寺動物霊園にてお世話になることにしました。

 

今の世の中の現状あの子たちはどう見ているのでしょうか?

 

ブログを再開した理由は

 

メイちゃんの里親に迎えたい家族は

 

私以外にもありました。

 

その方や保護主様に何もお伝えしないのは

 

人としてだめだろうと、無責任だろうと

 

私が同じ立場ならきっと腹立たしく思うだろうと。

 

とても大切なことを忘れていました。

 

申し訳なく思っています。

 

クロちゃんがなくなっていろいろ考えさせられました。

 

その思いはまた今度。

 

 

 

 

 

 

あんなに痛そうにしていたさよちゃんんも

 

膿のようなよだれも最近出ていません。

 

食欲もいっぱいで少しふっくらしてきました。

 

抱っこもできるようになりました。