まだ夏休み? | ララと過ごした思い出とともに

ララと過ごした思い出とともに

平成27年11月1日我が家にワンコがやってきた
平成28年12月ちょっと厄介な「てんかん」という病気を発症。
10ヶ月の闘病の末、1年10ヶ月という短いララとしての犬生を終えました。
ララちゃんと過ごした思い出とともに家族の生活を綴ります。

こんばんは。

 

昨日の予定でしたが、担当の先生がお休みだったため今日の診察になりました。

 

症状は落ち着いており、この3日ほど酸素の吸入もしていません。

 

点滴は3日に一回で様子。ステロイド休薬中のためまた発作が心配なのですが・・・。

 

大量のおしっこも脳の障害のせいだとか。とにかく水をたくさん飲みます。今はお風呂で使う

桶に水を入れて使っております。

 

一昨日のプール、小学5年生の長女なんですが、ララちゃんと久しぶりに入れたことが楽しかったようで、学校から帰ってから今日も入ったみたいです。

ララちゃんも気持ちよくって眠ってしまったとか。

 

楽しい想い出がまた一つ増えました。また一緒に夏を迎えられたらいいですね。