先ほどララままに病院へ連れて行ってもらいました。 | ララと過ごした思い出とともに

ララと過ごした思い出とともに

平成27年11月1日我が家にワンコがやってきた
平成28年12月ちょっと厄介な「てんかん」という病気を発症。
10ヶ月の闘病の末、1年10ヶ月という短いララとしての犬生を終えました。
ララちゃんと過ごした思い出とともに家族の生活を綴ります。

おはようございます。

 

NOEGEmama、7nanaのママ、メッセージありがとうございました。

 

昨晩22:40から今朝6:00までに5回の大きな発作を起こしました。

 

家族と相談し検査はせず、動物病院の先生の判断でできる

 

投薬のみの治療を希望することに決めました。

 

先ほど家内から病院での結果を電話で報告してくれました。

 

とても危険な状態であるとのことでした。恐らく脳腫瘍が原因であろうと。

 

いつ意識を失ってしまってもおかしくないと。

 

とりあえずステロイド、けいれん発作を抑える注射を打ってもらったと。

 

私は変わりがいないため、いつも通り仕事をしています。ララさんの顔を浮かべては泣きながらお薬を作っています。本当はそばにいてあげたいのですが。

 

ちょっと短すぎませんか、何もなかった穏やかに日々が。

 

また報告いたします。