意識のあり方 | mutaの2024行政書士試験合格するぞと時々スピリチュアル

mutaの2024行政書士試験合格するぞと時々スピリチュアル

2024年行政書士試験に必ず合格します!
そして時々アメンバー記事にて、スピリチュアルな記事を書かせていただきます。


ただ今、夜勤中です。


とても穏やかな夜勤となっています😃


皆さん、ネドじゅんさんという方をご存知でしょうか?


ある日突然、頭の中のグルグル🌀思考が停止して、いつも幸福感を感じておられる方です😃





私の場合は、神の化身 サティア サイババに全托したら、えもいわれぬ幸福感に包まれるようになりました。



その後、エックハルト トールさんの著書「ニューアース」にて、私のえもいわれぬ幸福感は思考と関係していると確信を持っていました😃




そしてネドじゅんさんの本は、更に優しく簡単に、その事を説明している名著だと思います😃 




要は左脳のぐるぐる🌀思考がある限り、幸福感はないという事。




左脳のぐるぐる🌀思考が収まり、右脳優位の状態になると、幸福感が増してくるという事です。




今から考えると私もそうでした。




サティア サイババに全托してから直ぐの約半年間は、来る日も来る日もあちこちの身体の不調に悩まされ、いつもその事で頭がいっぱいになり、辛かったのを思い出します。




そして考える事に疲れ果て、「もうどうでもいいや。」と思った瞬間からえもいわれぬ幸福感に満たされるようになりました😃




ぐるぐる🌀思考が止まり、右脳優位の状態になったのだと思います😃




現代は左脳中心の世の中です。




しかしこの本を読んで実践すると、どんな人でも悟りを開けると思います。




今このタイミングで、ネドじゅんさんが話題になる事はけっして偶然ではないような気がします。




2025年7月には、意識の大変革が起きるような出来事があると言われています。




それまでに少しでも、意識の変革をもたらす人が増えるようにと、今話題になっているのだと思います。




自分を救うのは、誰あろう自分自身しかありません。




神のエネルギーを引くのも自分自身なのです。




耳障りの良い言葉に騙されたり、嘘の情報に惑わされたりして、2025年の二極化に誤った選択をしないようにしたいものです。




もう一度言います



自分を救うのは自分自身です。神のエネルギーを引くのも自分自身、右脳優位にするのも自分自身です。




自分自身の努力で、来年7月は、幸せな方の地球に行きましょう❗️😃



YouTubeは長押しして、リンクを開くをクリックすると見れます😃











※遠隔レイキヒーリングを1回2000円(20分)で行わせていただきます。

レイキヒーリングについて興味のある方、遠隔レイキヒーリングをご希望の方は、アメブロ のメッセージか、下記のG mailまでメールお願いします。

hinoto64@gmail.com

皆様のお問合せをお待ちしております😃

※準備が整い次第
・対面レイキ
・レイキ伝授
のほうも始めさせていただきたいと思います。
対面レイキ、レイキ伝授はもう少しお待ちください。