安堵 | mutaの2024行政書士試験合格するぞと時々スピリチュアル

mutaの2024行政書士試験合格するぞと時々スピリチュアル

2024年行政書士試験に必ず合格します!
そして時々アメンバー記事にて、スピリチュアルな記事を書かせていただきます。


只今、夜勤中です。


まあまあ忙しい夜勤となっています😅


昨日、癌を患っている友人からグループLINEに投稿がありました。


昨日、受診し、来月から違う薬に変更となるとの事でしたが、このまま今までの薬を継続して、様子を見ていく事になったそうです😃


薬が合わなくなったというのは、癌細胞の増殖が見られる為という事だったらしいのですが、増殖しているわけではなかったらしいです😅


私にはよくわからないのですが、増殖していたと思っていたのは、癌細胞が壊死したもので、増殖したのではないとかなんとか😅


本人も自分の事なのに、しっかり説明を聞いて来なくて、説明もチンプンカンプンでしたが、今まで通り変わりなくという事らしいです😃


本当に良かったです😃


これで30日は、みんな笑顔で集まれます😊


さて、それでは夜勤後半の仕事も頑張ってまいります❗️😃




※遠隔レイキヒーリングを1回2000円(20分)で行わせていただきます。

レイキヒーリングについて興味のある方、遠隔レイキヒーリングをご希望の方は、アメブロ のメッセージか、下記のG mailまでメールお願いします。

hinoto64@gmail.com

皆様のお問合せをお待ちしております😃

※準備が整い次第
・対面レイキ
・レイキ伝授
のほうも始めさせていただきたいと思います。
対面レイキ、レイキ伝授はもう少しお待ちください。