受診結果 | mutaの2024行政書士試験合格するぞと時々スピリチュアル

mutaの2024行政書士試験合格するぞと時々スピリチュアル

2024年行政書士試験に必ず合格します!
そして時々アメンバー記事にて、スピリチュアルな記事を書かせていただきます。


本日、夜勤の入りです。


昨日は、クリニック定期受診に行ってきました。


土曜日は、午前中だけ診察してくれていて助かっています。


さて2週間前の検査結果ですが、ヘモグロビンA1Cは6.6でした😓


医師より6.6は範囲内という事でしたが、肝機能の数値が正常値の倍あるとの事で「脂肪肝を改善するように頑張りましょう❗️」と発破を掛けられました😅


そしてそれを物語る出来事がありました。


受診が終わり、服屋さんにズボン👖を新調しに行ったのですが、なんと今まで履いていた94㎝では入らず97㎝になってしまいました😅


体重こんな感じなので仕方ないです。




まあ、頑張って痩せるしかありません😅


勉強の方は、憲法、民法Ⅰ Ⅱ、行政法Ⅰ Ⅱ、商法・会社法、一般知識・諸法令のWEB講義は終了しました。


今は単科講座の「3時間でわかる行政書士法道場」を勉強しております。


行政書士法は19年振りの復活科目となる為、初めて勉強する科目となります。


しっかり身につけたいと思います😃


ではではお昼頃まで仮眠を取ります。


おやすみなさい⭐




※遠隔レイキヒーリングを1回2000円(20分)で行わせていただきます。

レイキヒーリングについて興味のある方、遠隔レイキヒーリングをご希望の方は、アメブロ のメッセージか、下記のG mailまでメールお願いします。

hinoto64@gmail.com

皆様のお問合せをお待ちしております😃

※準備が整い次第
・対面レイキ
・レイキ伝授
のほうも始めさせていただきたいと思います。
対面レイキ、レイキ伝授はもう少しお待ちください。