久しぶり | mutaの2024行政書士試験合格するぞと時々スピリチュアル

mutaの2024行政書士試験合格するぞと時々スピリチュアル

2024年行政書士試験に必ず合格します!
そして時々アメンバー記事にて、スピリチュアルな記事を書かせていただきます。


本日、お休みです😃


昨日は、夜勤明けでクリニック定期受診に行きました。


いつもの採尿採血を済ませてお薬をもらい帰宅。


受診前の体重が、







本当に久しぶりの86kg台😃



しかし、気を良くして夜は爆食してしまいました😅



本日はまだ体重は計っていませんが、大変な事になっているはず😅



また今日から地道に頑張ります❗️😃



今日の予定はハムちゃん達の床材交換と行政書士試験の勉強です。



そろそろベットから起きなければ🥱



まず勉強してから朝ごはんをいただこうと思います。



今日も1日頑張って参ります❗️😃




※遠隔レイキヒーリングを1回2000円(20分)で行わせていただきます。

レイキヒーリングについて興味のある方、遠隔レイキヒーリングをご希望の方は、アメブロ のメッセージか、下記のG mailまでメールお願いします。

hinoto64@gmail.com

皆様のお問合せをお待ちしております😃

※準備が整い次第
・対面レイキ
・レイキ伝授
のほうも始めさせていただきたいと思います。
対面レイキ、レイキ伝授はもう少しお待ちください。